MEMORANDUM CEDRETABRI

ARS LONGA VITA BREVIS

AtCoder 記録中間報告

連続精進日数が半年を超えたので中間報告でも。

AtCoder Problem 様、いつもいつもお世話になっております。

参考リンク

一般情報

f:id:cedretaber:20191127184343p:plain

Current Streak が半年を超えている。

でも世の中には2年近く連続精進を伸ばしている人もいるので、道半ばといった感じだ。

f:id:cedretaber:20191127184514p:plain

まぁこんな感じ。

これを一面の緑にするまでは精進したい。

レート

f:id:cedretaber:20191127184720p:plain

青に手をかける度に水に突き落とされているのがわかる。

基礎力が培われていないからレートが安定しないんだよなぁ。

これからは精進の手数だけではなくて、質を上げていく必要があると思われる。

利用言語

D言語でやってるけど、 Rust も勉強中です。

f:id:cedretaber:20191127184627p:plain

何か AtCoder 内ではD言語使って1番ACしてる人らしいっすよ。

今後

上で挙げたように、精進の量だけではなくて質を見ていきたい。

具体的には、自分の苦手領域をきちんと見極めて、それを使うような問題を積極的に解いていくようにしたい。

現状、蟻本すら全部はやっていないので、まずその辺りからかな。

毎日競プロすることについて、辛いということは全く無い。

むしろ時間を使いすぎてしまうのがまずいので、そういう意味でも、時間あたりの効果を高めていきたい。